忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 03:28 |
ついに・・・・

タイタン優勝しました^p^

3aa09798.JPG







いやいや良かった・・・

最近もう一歩ってところで終わってたので・・・・

危ない場面もありましたけどね・・・特にミゼルさん戦

試合としては勝ちましたが1秒遅れてたら負けてました。

みーしあさんは前対戦の時とは違う、おそらくG2であろうと予測してたのがばっちりハマったようで・・・

決勝戦、、、、いやもう勘弁・・・またあなたですか?と正直思った。

レイア内でもっとも嫌な動きをしてくるあの邪ハ馬ン台デ国さん

CSもギリ時間勝ちだったしやべぇと思ってました。

その時パルサーに電撃走る。

心の妖精さん「CSも当たっちゃってるし電撃対策されてるしドル獣脳筋構成でやるしかないんじゃね・・?^p^」

結果的に見事にハマってくれましたが、やっぱこの人は苦手です。

今日はCS・タイタン共に運がたまたまこっちにきていただけで、僅かに何かが違えば負けていたようにも思います。

近ヒ初優勝は逃しましたが、優勝できてよかたです^p^(所持金的な意味でも

槍士にもっと光を^p^


数々の応援、祝福ありがとうございました。




PR

2010/02/08 02:14 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

邪馬台国!邪馬台国!
posted by なはとat 2010/02/08 12:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイタン2度目の優勝^p^ | HOME | 槍ヒのスキル>>
忍者ブログ[PR]