忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 03:46 |
なんだか大会終わった後も・・・・

見に来てくれてる方いるみたいなんで、気が向いたときに出来事でも書いていきましょうかね。





タッグトーナメント決勝戦の模様。
Atlantica_20091108_004137390.JPG








いやいやこれには惚れました。しかしまた弾けるチームのバイキンが強いこと強いこと・・・・
ネタ構成且つタッグでは実用的というところがまた・・・・
また気が向いたら開催しようと思います。





自己満世界の極み
Atlantica_20091023_014122000.JPG








きっといいものくれると予想してがんばってみました・・・・が・・・・・
ドロップ>>>>>お金・・・・・・泣きました
せめて情報を・・・・・
書がたくさんなくなるので余裕のあるときにでもまた・・・・




昨日も素敵なう゛るかぬす
Atlantica_20091108_143946515.JPG







どうやらヴル様に愛されてるようです。
後先考えず勢いで入っちゃいました。。。。(だってアトラス使うと悲惨なループになりそうだし・・・)
昔個人商店に安売りしてた酷寒ローブ+8が今やこんなことにw
猫待ちしてグレードアップ予定^p^


まあ今後も暇な時にでも適当に撮ったSS添えて何か書くとしましょうか・・・・



PR

2009/11/09 17:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

意外と結構面白いのでブログ続けてください
posted by NONAMEat 2009/11/10 02:32 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
posted by パat 2009/11/10 14:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嗚呼・・・フランク・・・ | HOME | タッグトーナメント結果発表>>
忍者ブログ[PR]