忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 03:57 |
特にやることもなく・・・

現在特にこれといった目標がなく、放置・OFF状態です。


何かやる気になるコンテンツがほしいところです。



23日~の国家Dイベント


国王やってる身としては頭が痛くなることを計画してくれたもんですねネクソンさん・・・


イベントよりも先にやるべきことをやってくだs


当たった時の分配方法はイベント前にでも相談しましょうかね・・・・






タイタンは序盤の電撃の凡ミスにて6戦目に負けました^p^


サボってるとダメっすね・・・


ELのある方からささやきが来て、「失礼ながら構成真似しました」とのこと


いやいや光栄でございます。まだまだ真似されるような身分でもないんですが・・・・


その後その方々と1戦、自分に近しい構成とやるとまた見えないものが見えてくるような気がして新鮮でした。


どんどん自分流にしていっていただきたいものです。応援しております。


私も何か目標みたいなものを見つけないといけませんなぁ・・・





PR

2010/03/12 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドルとセト | HOME | タイタン2度目の優勝^p^>>
忍者ブログ[PR]