忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/27 12:19 |
ドルとセト


更新必要みたいなんで更新しときますね^p^

タイタンが今回だけってわけではないんで

結果がどうあれ、次がんばればいいんじゃないですかい?

まぐれでもなんでも私の中では目標としては達成してるので勝てばラッキー^p^くらいなもんです。

某板用に言い訳いるようなのであえて挙げるなら

「姫の紋章」「予言が姫のパッシブ予想以上に固い」「セトの当たり所が嫌な場所だった」「私自身の対応力不足」

この4点ですね。相手の構成面はそのうち穴を見つけるようにします。自身の対応力については数こなすしかないです。叩き擁護はその人の主観なんでまあ参考程度に心にとどめておきますね^p^

あ、それとスパは私的に気に食わないんで今後も入れることはありません^p^

自分の手持ちの駒でセトをどう防ぐか考える方が自分にはゲームとしての楽しみになるんで・・・

楽しくやれればそれでいいんです^p^



他に特に書くネタもないので~また来週~^p^
PR

2010/03/16 21:20 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いろんな方ブログをみててたどりつきました。気になる記事だったので思わずコメントしてみたくなりました。昨今$セト、バフで対人運ゲーと騒がれてますが、実際使ってみるとなかなか難しいことがよくわかります。特に$セトは運の要素がでかくなりがちですが、その分使う側も結構頭使って使わないと逆にピンチになったりする可能性もあるわけで、選択には勇気がいる場合もあります。タイタンの決勝も拝見してましたが、相手の方もそれように構成考えて参加して決勝までこられてるのでただ単に$セト、運ゲーで片付けられるとかわいそうですよね。まあ記事に書いておられてるように、自分も自分の好きなキャラ構成をつらぬいてそれでいかに勝つかにおもしろさをみいだすものとおもってます。長文になりましたが、自分はパルサーさんとは鯖が違うのでタイタンでしか拝見できませんが、これからもどのように戦われるか楽しみにしています。がんばってください。ではでは^^
posted by 通りすがり~at 2010/03/18 05:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<細かな工夫 | HOME | 特にやることもなく・・・>>
忍者ブログ[PR]