忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/27 12:06 |
11/15 タイタンリーグ・近接ヒなめんな!!!

趣味構成?いいじゃないか・・・・
槍のロマンですよ。

Atlantica_20091115_232920890.JPG








SS取るほど余裕なかったんでこれしかありません^p^
準決勝 ピカty・・いや光中氏との対戦。
いやね正直なところ無理だと思いました。
前戦のハンデ氏VS光中氏との対戦見てたんですがすごく苦手(レイアでいうところ流○氏)なタイプ。
だがしかし、ギリ押し切ったようです。


当初初段目標だったんですが・・・・・なんか決勝まで行くことに・・・
決勝はファラオ氏との対戦。
なんだこのプレッシャー・・・・NTかよ・・・・
終盤ヒ前の大麻倒して相手ヒに槍が連打してくれて、チャンスだと思ったんですが・・・・
ヒ下げ煙幕・・・・・やはりNTでしたか・・・・・
避けまくりの嵐で終了のお知らせ。

結果準優勝という形で終わりました、、

胃がキリキリ痛い。



近ヒ初のタイタン決勝
ファラオ氏「強かった」とのお言葉をいただけました。
負けてもこれはこれで満足^p^

初段の無限報酬・・・・1級と変わらんらしいね・・・・ちょっと残念・・・・・

これからもずっと槍にこだわり続けるつもり。
勝ちよりもロマン(゜д゜)

それで目標達成したときの満足感はさぞ美味でしょうなぁ・・・・・

レイア近ヒの方々。
もっともっと熱くなろうぜ!!!
いつかきっと・・・・・


応援してくださった皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました。また次回がんばる!












PR

2009/11/16 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パ論 糞構成?んなものはねーんだ | HOME | 嗚呼・・・フランク・・・>>
忍者ブログ[PR]