忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 06:25 |
ようやくやることできますね


ようやくコヨーテ、グランドキャニオンきますね


攻略方法色々練っております。


傭兵団は一応国家内120前後をベースで基本2傭兵団で編成するつもりです。


個々の強さのみで編成してしまうと国家として破綻してしまうと思うのです・・・


一応一部からお誘い来てるんですが、なるべく今までのメンバーで行きたいってのが本音。


国家内でどれくらいの人数いけるか現状では不明ですが、18ならそのまま2編成、13↓、18↑ならお誘いあったところと合わせて3編成にしたいと思っております。


せっかく行くのだからがんばってクリアしたいですね。


MOBがある程度捌けるんであればあとは連携次第といったところですか・・・・


ドルイドも魅力的ですが、今まで一緒にやってきた仲間を大切にするのも非常に大事ですよ?


皆さんも心の片隅にとどめておきましょう^p^



某掲示板のタイタンスレ少々見てきましたが、ぴかty、、いえ光中戦の編成の例に挙げられていました。


現在の私の無限の構成

退 獣 ヒ

槍 天 G

予 G 発


編成変えれるなら変えたいところもあります。海賊125もいる ただ・・・


余分な装備がないのですよ!!


保管庫全員分揃えるほど金ありません^p^


まあ、でもすぐ落とされる発にも役目はあります。それはダメ・被弾が集中することと予言を生かすための生贄


でももしこれが海賊だったりしたら集中されるのは予言になりますよねー?近接メインな私はそれはそれで具合が悪かったり・・・


まあ相手に合わせた編成はお金に余裕ができたら考えます。


そして天気。本戦中にも発言しましたが、 天気の真骨頂は殴り です。


天気の殴り侮るなかれ・・・杖職でNO1の殴り火力+そこそこ連打する+行動力がある


本戦の与ダメを見ればわかるかと思いまする


被弾を稼ぐことはできないですが私の中では優秀な火力だったり・・・・


前衛杖ヒも多い今、被弾無視して法力から天気2回他傭兵2回でヒ直なんかしてみるとウフフ^p^なことになりますよ?^p^下げても次まで法力効いてる訳で動いてない遠距離でドーン^p^(相手のHP残ったら諦めてくださいねw


天気入りの人はたまには殴らせてみては如何でしょうか?^p^


新しい動きが見出せるかもよ??


それではまたメンテ後に~
















PR

2009/12/15 06:46 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

参考にならないかもですが、
・自軍のゲートがバベルとかのゲートと違い
 NPCで上に名前が表示されているのがゲート
 周りにゲートを守るNPCもいますがすぐに倒さ
れるほど弱い。
・自軍ゲートは、相当死ににくく、火力もあるけど
 敵ゲートを壊さなかったので時間がたつにつれ、 雑魚の量がかなり増え油断してたら壊されます
・蜘蛛系は、剣(斧だったらすいません)狼系  は、 槍
・祝福&称号と各自に一人天気&北バがいれば
 ペアで3PTの雑魚は、大丈夫だと思います。
・灼熱で1/5~1/4くらい減らせて後は、物理で雑 魚は、全然OKでした。
・神官は、前衛にほとんど攻撃が集中されるので
 不安であれば入れといて大丈夫そうであれば
 火力職と交代して殲滅の時間を速める方が
 良いかもです。
posted by NONAMEat 2009/12/16 12:20 [ コメントを修正する ]
・1日クエは、防衛に不安、時間が半分でクリアの
 半分に達していない場合は、あきらめた方が良い かもです。
 1回やって、できそうなら次からチャレンジ
 するのもありです。
.時間が過ぎたら通常通りモンスターは、消えま
ますが、戦っているのもカウントされる?
 (時間過ぎて980ちょいでしたが戦ってたの
  を倒してら最後クリアとでました)
posted by NONAMEat 2009/12/16 12:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コヨーテ行ってまいりました。 | HOME | 12月ですね>>
忍者ブログ[PR]