忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 06:21 |
ドル様

なんだかんだネタ投入しちゃったらCS優勝しちゃったわけですが、、、


レイア内ならば相手の特性が大体わかるから入れ替え入れ替えで通用するわけですが、、、


タイタンは無理っすね・・・偵察使って相手確認しても相手の動きが予測できないから何抜けばいいかわからんわけで、4戦目には痛いところ突かれて南無りました^p^


でもドル様いいよね、スキル的にもクマ的にも


しかーし、そんなドル様で一つ気に入らんことがある


それは・・・・・
















アイコン違うだろうがあああああああああああ



本来のアイコンはこうだろうがああああああああ



kuma.JPG







ドル様の主役はクマですよね?運営さんアイコンを是非クマに・・・・


流石に106だとびみょいのでレベリング中・・・現在110と半分、今日中には113いけるかな?



PR

2009/12/28 08:10 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなアイコンにはつられないクマー
それはともかくとして アイコン改変くらいなら頑張れば出来そうな感じがしますよねー
自分は無理ですが><
posted by なはとat 2009/12/29 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだかんだで・・・・ | HOME | コヨーテ行ってまいりました。>>
忍者ブログ[PR]