忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 03:50 |
色々な拘り



さてさて、なにやら晒しにここのURL張られてるようですが・・・・

別に晒されて困ることもないのでまあいいです。ただ、このブログはひっそりとやりたかったですね。大したネタもないので・・・

前回は修造ちっくになりましたが・・・・今回のお題は拘りや思っていることについて




Q1 何故槍ヒに拘る?

A1 槍持つキャラ、アトランティカに限ったことではないんですが武器を持ってるフォルムが好き。性格上遠距離が性に合わん。




Q2 傭兵まで何故槍?

A2 これもグラ的に・・・・もあるのですが、ヒが槍ゆえにってのもあるんですよね。電撃って2人いないとあんまり意味ないんすよね・・・だから外せないってのもある。




Q3 スパ入れないの?

A3 キンピカなグラが嫌です^p^もう少し地味になってくれれば考えることにしましょう。




Q4 バイキンいれないの?

A3 グラ的に受け付けません^p^



Q5 装備が真っ赤

A5 オフゲーとかでもありますよね?強い武器揃えないと気がすまないアレです。派手に光ってるのが素敵に思えるのです。ただお金(RM含む)や猫の関係で鳳凰で止まってます。防具のほうはほどほどの精錬度合いですかね?そこまでお金はまわりません^p^ほとんどの武器は昔から使ってるのを猫でVerUPし続けてます。



Q6 テンプレにしないの?

A6 勝ちより個性を求めるタイプなんで却下です。ただある程度勝負にならないと面白みも半減するので、迷った挙句G2化しました。




Q7 今後のギルド、国家について

A7 ゲームはゲーム。面白おかしくでいいんじゃないっすかね?そのうちまた国家Dタイムアタックでもやりますかね^p^




Q8 今後の目標

A8 考え出したらきりがないので目に付いたものから・・・・



Q9 美女説

A9 さあ?




Q10 アトランティカについて

A10 素材はいいはずなんだ。。。。。運営がちょっと・・・・とは思うが・・・・どこがやっても悪いところが見えてくるし、まあいいんでないの?と思い続けてプレイしとりま
















PR

2009/11/22 02:28 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よんでます。独自すぎwwwwだがそれがいい
posted by NONAMEat 2009/11/22 04:39 [ コメントを修正する ]
追加で質問。答えにくかったらべつにいいです、2chあの寸評全体をみてどうおもう?
posted by NONAMEat 2009/11/22 04:54 [ コメントを修正する ]
それぞれの寸評について

それぞれの特徴がよく捉えていてネタ的な意味でも非常に面白く書かれているんではないでしょうか?

posted by パat 2009/11/22 12:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイタン沈没 | HOME | パ論 糞構成?んなものはねーんだ>>
忍者ブログ[PR]