忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 06:22 |
タイタン沈没

またやってくれましたねネクソンさん。


フロントサーバー異常?タイタン号は沈没いたしました^p^


仕方ないので風呂入ってきますかな・・・・


タイタンの結果は・・・


5戦目にファラオ氏と・・・・


ハイ結果はボロ負けでしたね。


安定感ありすぎてどう攻めようか迷いますねアノ人


まあ当初目標の初段維持は完了したのでおkとしときましょう。


趣味構成ゆえの穴もあるし、ぼちぼち埋めて改善していきましょう。
PR

2009/11/23 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
色々な拘り



さてさて、なにやら晒しにここのURL張られてるようですが・・・・

別に晒されて困ることもないのでまあいいです。ただ、このブログはひっそりとやりたかったですね。大したネタもないので・・・

前回は修造ちっくになりましたが・・・・今回のお題は拘りや思っていることについて




Q1 何故槍ヒに拘る?

A1 槍持つキャラ、アトランティカに限ったことではないんですが武器を持ってるフォルムが好き。性格上遠距離が性に合わん。




Q2 傭兵まで何故槍?

A2 これもグラ的に・・・・もあるのですが、ヒが槍ゆえにってのもあるんですよね。電撃って2人いないとあんまり意味ないんすよね・・・だから外せないってのもある。




Q3 スパ入れないの?

A3 キンピカなグラが嫌です^p^もう少し地味になってくれれば考えることにしましょう。




Q4 バイキンいれないの?

A3 グラ的に受け付けません^p^



Q5 装備が真っ赤

A5 オフゲーとかでもありますよね?強い武器揃えないと気がすまないアレです。派手に光ってるのが素敵に思えるのです。ただお金(RM含む)や猫の関係で鳳凰で止まってます。防具のほうはほどほどの精錬度合いですかね?そこまでお金はまわりません^p^ほとんどの武器は昔から使ってるのを猫でVerUPし続けてます。



Q6 テンプレにしないの?

A6 勝ちより個性を求めるタイプなんで却下です。ただある程度勝負にならないと面白みも半減するので、迷った挙句G2化しました。




Q7 今後のギルド、国家について

A7 ゲームはゲーム。面白おかしくでいいんじゃないっすかね?そのうちまた国家Dタイムアタックでもやりますかね^p^




Q8 今後の目標

A8 考え出したらきりがないので目に付いたものから・・・・



Q9 美女説

A9 さあ?




Q10 アトランティカについて

A10 素材はいいはずなんだ。。。。。運営がちょっと・・・・とは思うが・・・・どこがやっても悪いところが見えてくるし、まあいいんでないの?と思い続けてプレイしとりま

















2009/11/22 02:28 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
パ論 糞構成?んなものはねーんだ

某掲示板で糞構成と言われてるパ様です。ごめんなさいごめんなさい、とあるブログに興味深い記事があったので一部パクりました・・・


いやいやはっきり言うとね、、、、糞構成なんてものは存在しねーんだ、テンプレであっても個性派であってもネタであってもね・・・


自分が気に入った構成、それが自分にとって糞構成なのか?


戦略的に不利であっても気に入っているのであればそれはその人には最良の構成なんですよ。


構成面で不利な部分は他で補えばいいじゃないか。


装備を揃えるってのもその構成を生かす、プレイヤーのスキルではないでしょうか?


その構成の良さを引き出せるように自身の腕を磨く、これもまたプレイヤーのスキル


よく装備真っ赤とか言われてますが、真っ赤という人は装備を整える努力はしているのでしょうか?


課金するという手もそのうちの一つですが、人それぞれでしょうからその人に合った程度でいいと思います。


私の場合は面白いことにはお金を使ってもいいと思ってる派なので生活に支障の出ない程度に課金しますが、無課金派の人でもいい装備揃えてる人ってのは結構いるもんです。


装備差、構成面の不利な条件でも腕で押し切る人もいますよね。これはほんとすごい。


何が言いたいか・・・・諦めて文句だけの人が多く見受けられるってことです。


環境にもよるのかもしれませんが、うちの周りは諦めない奴らが多い。。。。


テンプレがどうのって人は自分の構成で色々な動きを考えればいいじゃないですか。編成をさらに一工夫してみてもいいじゃないですか。同じ編成でも並び方を変えるだけで変化するもんです。


装備がどうのって人は装備を整える努力をすればいいじゃないですか。無課金でもゲーム内でほとんどの物が買えるこのゲームではそれは可能なはずでは・・・・?時間がないって人は課金する方法を考えてその時間を短縮すればいいんだと思う。


ゲームってさ、考えてる時、目標がある時が一番楽しいと思うんだ。


文句や妬みでは何も変化は無いのです。


周りではなく自分にもっと変化を求めてみてはどうだろうか?






2009/11/17 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
11/15 タイタンリーグ・近接ヒなめんな!!!

趣味構成?いいじゃないか・・・・
槍のロマンですよ。

Atlantica_20091115_232920890.JPG








SS取るほど余裕なかったんでこれしかありません^p^
準決勝 ピカty・・いや光中氏との対戦。
いやね正直なところ無理だと思いました。
前戦のハンデ氏VS光中氏との対戦見てたんですがすごく苦手(レイアでいうところ流○氏)なタイプ。
だがしかし、ギリ押し切ったようです。


当初初段目標だったんですが・・・・・なんか決勝まで行くことに・・・
決勝はファラオ氏との対戦。
なんだこのプレッシャー・・・・NTかよ・・・・
終盤ヒ前の大麻倒して相手ヒに槍が連打してくれて、チャンスだと思ったんですが・・・・
ヒ下げ煙幕・・・・・やはりNTでしたか・・・・・
避けまくりの嵐で終了のお知らせ。

結果準優勝という形で終わりました、、

胃がキリキリ痛い。



近ヒ初のタイタン決勝
ファラオ氏「強かった」とのお言葉をいただけました。
負けてもこれはこれで満足^p^

初段の無限報酬・・・・1級と変わらんらしいね・・・・ちょっと残念・・・・・

これからもずっと槍にこだわり続けるつもり。
勝ちよりもロマン(゜д゜)

それで目標達成したときの満足感はさぞ美味でしょうなぁ・・・・・

レイア近ヒの方々。
もっともっと熱くなろうぜ!!!
いつかきっと・・・・・


応援してくださった皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました。また次回がんばる!













2009/11/16 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
嗚呼・・・フランク・・・

フランク再び・・・

Atlantica_20091110_234109343.JPG










今日の餅効果で書が増えたのと死超越等の称号が残ってたのでやってまいりました。

でもねでもね・・・・・改めて確認するとLv199のボスでこの経験値はどうなのさ・・・・
ドロップも予想通りの3500程度のお金・・・・
他にはないのかねっ!他には!
何かくれるまで諦めんよ僕は・・・・・

特にいいことはありませんが、、、、調理してみたい方は↓












2009/11/11 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
なんだか大会終わった後も・・・・

見に来てくれてる方いるみたいなんで、気が向いたときに出来事でも書いていきましょうかね。





タッグトーナメント決勝戦の模様。
Atlantica_20091108_004137390.JPG








いやいやこれには惚れました。しかしまた弾けるチームのバイキンが強いこと強いこと・・・・
ネタ構成且つタッグでは実用的というところがまた・・・・
また気が向いたら開催しようと思います。





自己満世界の極み
Atlantica_20091023_014122000.JPG








きっといいものくれると予想してがんばってみました・・・・が・・・・・
ドロップ>>>>>お金・・・・・・泣きました
せめて情報を・・・・・
書がたくさんなくなるので余裕のあるときにでもまた・・・・




昨日も素敵なう゛るかぬす
Atlantica_20091108_143946515.JPG







どうやらヴル様に愛されてるようです。
後先考えず勢いで入っちゃいました。。。。(だってアトラス使うと悲惨なループになりそうだし・・・)
昔個人商店に安売りしてた酷寒ローブ+8が今やこんなことにw
猫待ちしてグレードアップ予定^p^


まあ今後も暇な時にでも適当に撮ったSS添えて何か書くとしましょうか・・・・




2009/11/09 17:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
タッグトーナメント結果発表

優勝          ヴィヴィ&リーゼチーム

準優勝        弾ける木の葉&パジェチーム


審査員特別賞①  読書家さん

同        ②  流音さん

同        ③     あいみぃさん

同        ④     チェリさん

同        ⑤     勇者ぶんちんさん

パ様独断特別賞  弾ける木の葉チーム


参加者の皆様、協力してくださった方々、ありがとうございました。
賞品及び賞金は後日郵送にてお送りさせていただきます。



2009/11/08 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]