忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 04:08 |
CS、タイタン

CS
決勝まで順調に進み、気が緩んだその瞬間、、、、、
相手>浄化2枚
パ>寒、法力、etc,,,,

死んだwwwww
天の声を聞きました準決勝で対戦した某砲ヒ「あきらめんなよ」修造ばりの観チャ

気を取り直して諦めずになんとか判定勝まで引っ張りきる
gdgdな決勝でサーセン

賞金はINしてる国家メンツにおすそ分け、予想以上に多く半分ぐらい消し飛びました  が、、、たまには還元せんとな^p^


タイタン

5回戦まで順調 途中ブログ見てますコール。(あざっす)

6回戦 抜き構成と確認>対抜き構成に変更

7回戦 相手の構成他PCと位置がかぶってて確認間に合わず>とりあえず発に戻しとくか>裏目>粘るも南無

^p^・・・・・・
変更しなきゃよかった


最近の相手構成の傾向、相手に合わせてスイッチできる予備装備、流れは来てるはずなんだ、、、、次回またがんばる

PR

2010/01/25 01:42 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイタンで当たった人です!w

パルサーさんの構成面白くて結構観戦とかしてましたので、諦め半分wktkしてましたw


来週は決勝で会いましょうね!←
posted by *れむ*at 2010/01/26 02:08 [ コメントを修正する ]
次は負けませぬぞ^p^
posted by パat 2010/01/26 02:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<槍ヒのスキル | HOME | 国家通達 国家D カリブ編>>
忍者ブログ[PR]